RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

i刺身のLITEじゃないやつを考える

思いの外の反応なので、i刺身のLITEじゃないやつどうしたものかと考えています。
海外のDL数的には気にせずやれそうなんですけどね。まだ300ぐらいだし。
海外はどういう反応あるんだろ。元ネタ分からないだろうから、荒れてそうだ・・・。
国内の数が数だけに下手な事しづらいなと。たんぽぽ/菊で少し荒れるぐらいですし。
落ち込みやすい性格なので平和にいたい。


いくつか考えてはいるんですけどね。
どのパターンでも文句凄そうだなと。
レビュー受付拒否みたいな設定ないのかなー。そうすれば気にせずやるんだけど。
115円で出すと、売る気満々って感じがするから、いっその事一つ1000円ぐらいで出すか。
説明文にも、期待するなよって書いておいて、分かってる人しか買わないパターンで。


内容としては、基本は変えたくない。
たんぽぽ(菊)を刺身に乗せる。この部分は変更なしで。
見せ方のパターン増やすぐらいかなー。
あんまハードル上がるのも嫌だな。もう十二分にハードル上がっていますが。
なぜ自分はタイトルにLITEって付けてしまったのだろう。
LITEじゃない版が無いのに、LITE版が出たら面白いからって理由だけでLITEって付けてしまったのはなぜだろう。
にんげんってふしぎだな。