RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

RucKyゲーム紹介:Cross Shot 〜略〜

Cross Shot〜マウスでクリックしたら、そこから斜め十字に弾が飛ぶので、黒い弾に当てろ!黒い弾に当たると、そこからまた弾が飛ぶよ!でも、弾の威力が下がった状態になるので注意。弾の威力は反射でも下がる!目指せ全消し!〜

斜め十字に撃って、どんどん広がっていくのが面白いんじゃないかなーって思って作ってみた。

何も考えずに作ってみたら、確実に全部消える物が出来てしまったので、段々威力がおちる状態にしてみた。
これで何とか全消しがしにくい状態になったぜ!

スコアは、経過時間と弾に当てた数が重要になります。
つまり、長い間何とかできれば、得点が高くなるのです。
ただ、仕組み的にすぐ限界が来るんですけどね。あんま考えてないです。すみませんでした。
なんかもう、すみませんでした。

眠いです。休日ゆっくり出来なかったんだぜ!
1時間ちょっとで作れるゲームだと、この程度ですよっと。