RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

とどうふけんのやぼう : Ready for Sale!

Android向けに
ほっかいどうのやぼう,あおもりのやぼう,いわてのやぼう,みやぎのやぼう,あきたのやぼう,やまがたのやぼう,ふくしまのやぼう,いばらきのやぼう,とちぎのやぼう,さいたまのやぼう,ちばのやぼう,とうきょうのやぼう,かながわのやぼう,にいがたのやぼう,とやまのやぼう,いしかわのやぼう,ふくいのやぼう,やまなしのやぼう,ながののやぼう,ぎふのやぼう,しずおかのやぼう,あいちのやぼう,みえのやぼう,しがのやぼう,きょうとのやぼう,おおさかのやぼう,ひょうごのやぼう,ならのやぼう,わかやまのやぼう,とっとりのやぼう,しまねのやぼう,おかやまのやぼう,ひろしまのやぼう,やまぐちのやぼう,とくしまのやぼう,かがわのやぼう,えひめのやぼう,こうちのやぼう,ふくおかのやぼう,さがのやぼう,ながさきのやぼう,くまもとのやぼう,おおいたのやぼう,みやざきのやぼう,かごしまのやぼう,おきなわのやぼう
の46アプリ、
iPhone/iPodTouch/iPad向けにそれらが46 in 1な感じになった、とどうふけんのやぼうをリリースしました。


iOS
とどうふけんのやぼう

Android
ほっかいどうのやぼう
あおもりのやぼう
いわてのやぼう
みやぎのやぼう
あきたのやぼう
やまがたのやぼう
ふくしまのやぼう
いばらきのやぼう
とちぎのやぼう
さいたまのやぼう
ちばのやぼう
とうきょうのやぼう
かながわのやぼう
にいがたのやぼう
とやまのやぼう
いしかわのやぼう
ふくいのやぼう
やまなしのやぼう
ながののやぼう
ぎふのやぼう
しずおかのやぼう
あいちのやぼう
みえのやぼう
しがのやぼう
きょうとのやぼう
おおさかのやぼう
ひょうごのやぼう
ならのやぼう
わかやまのやぼう
とっとりのやぼう
しまねのやぼう
おかやまのやぼう
ひろしまのやぼう
やまぐちのやぼう
とくしまのやぼう
かがわのやぼう
えひめのやぼう
こうちのやぼう
ふくおかのやぼう
さがのやぼう
ながさきのやぼう
くまもとのやぼう
おおいたのやぼう
みやざきのやぼう
かごしまのやぼう
おきなわのやぼう


リンクやタイトルの羅列が嫌がらせみたいな感じですね。
羅列は好きなので楽しいです。






中身としては、各地ともに特産品が5種ほど、収穫地は各都道府県の形、カードに関しては全ての市町村を網羅しつつ、平成の大合併などで合併して今は無くなってしまった旧市町村も入っています、結構な量です。コレがヤバい量です。都道府県によって数はもちろん変わります、バランスとかとってないです。北海道はやたら市町村数は多いですし、東京都は合併ほとんどしないし、区だらけなのでレア度が高くコンプリートが大変になっております。

生まれた都道府県、育った都道府県、お仕事した都道府県、あの子の都道府県などお好きな都道府県で都道府県していただければ都道府県です。

とどうふけんのやぼうweb