RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ニンゲンのチョウサ : Ready for Sale!

iPhone ‎「ニンゲンのチョウサ」をApp Storeで
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.ufoget

UFOのユーホ君が、ニンゲンをキャプチャーして苗字を集めていく可愛らしいゲームです!
いわゆる放置ゲー。時間放置でビームゲージが溜まります。15分ぐらいでMAX溜まるイメージですので、気が向いた時にキャプって頂ければ幸いです!

苗字数は1000以上あるのでなかなかの充実具合です、人生でそこまで苗字見たこと無いと思いますし!初めて見る苗字から同級生の顔を思い出す苗字や、記憶から消したい苗字までいっぱい!

自分で言うのもアレですが、雰囲気がかなりカワイイ!

ただ内容としては、日本人をさらってるのでなかなかのダークさですね。
苗字をチョウサするためだけにさらわれる日本人・・・
でもカワイイからオッケー!正義!


普通の人は行方不明願望ってあるじゃないですか、自分は普通の人なのでもちろんあるのですが、もしUFOに連れ去られた場合ってまさに行方不明、そうしたら自分はどうなるんだろうなぁ、とか色々考えてふくらました結果こういう形になりました!
なんかチップとか埋め込められてても記憶いじられてたら気付かないわけですし。何が真実なのかはわからない!だれだ!!!



iPhone ‎「ニンゲンのチョウサ」をApp Storeで
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.ufoget