RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

クライミライ : Ready for Sale!

クライミライ!未来真っ黒!

‎「クライミライ」をApp Storeで

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.darkfeature

心が荒んでる時に出るシリーズ第4弾です。
ひっそり出しちゃったシリーズの一つでもあります。

漠然とした未来への不安を、ポジティヴな気持ちで壊していくという設定のシューティングゲームです。
未来が見えないよ!将来性とか無いよ!ローンとか組めないよ!一歩間違えば路頭に迷う人生選んだよ!平和な道じゃないよ!安定くれ安定!怖いよ!!!

起動時のこの一言が言いたいから作りました。


内容としては、よくある感じのシューティングゲームです。イン○ーダーに近いかも。
弾撃って不安という設定の敵を一通り倒せばクリアです。
心の壁という設定の壁が邪魔するので壊してしまうか、良い感じに避けましょう。

心の壁を壊さずに不安だけ壊す形が理想です。心が持ちません。今だってつらいんだから。
マジで3年後が見えない。つらい。



‎「クライミライ」をApp Storeで

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.darkfeature