RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

1カラ99ヘ : Ready for Sale!

‎「1カラ99ヘ」をApp Storeで

100本目が出る前に99本目出さなきゃということで作られたアプリです。
イデアレベルでは面白くなりそうだったのですが、いざ完成してみると想定より下を走っていましたが、下の道を走るのも一つの方法ではないかと偉い人が言っていたので出ました。
タイトルの昇順で上に行くことを意識したタイトルにはなっていますが、まずそれを狙うなら中身が伴ってないとダメじゃないか、という意見も頂きました。ただ一度できたものを変更していくのは、新たに作るより労力が掛かるのです、と言ったら偉い人が許してくれました。


中身としてはポチポチして得点あつめてガチャをするってゲームです。
いわゆるあの辺のゲームをミニマムにしたあとにハンマーで叩いて粉々になったものを一回フッと吹き飛ばして残ったものを捨てたあと、舞い散った余計な部分をかき集めて一つにしたものですね。
大収集!!カードコレクトをしょぼくした感じというと分かりやすいです、カードコレクトは良いゲームです。個人的に。

1〜99までの数字を集める要素が入っています。
このレアリティ判断は、過去のRucKyGAMESアプリの順番と同じになっています。
そのDL数や人気を見て決めました。レア度が高い数字のタイミングでのアプリは、個人的にイー感じなわけです。
RucKyGAMESアプリ:全部これの一番下が1番から上へという感じです。

‎「1カラ99ヘ」をApp Storeで