RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

バハムート&ポーカー : Ready for Sale!

バハムート&ポーカー!!RucKyGAMESとして、100本目のiPhoneアプリです!

[iPhone]
‎「バハムート&ポーカー」をApp Storeで

[Android]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.bahamu


色々と便乗しているタイトルです!
ただ中身はすごく真面目に作られているはずです、ほんとはネタアプリだったのに気付いたら規模がでかくなってたよ!

ゲームとしてはシンプル!
ビームをタイミングよく撃って、敵を倒すだけ!
敵を倒してカードをゲットして、それで主人公を強化!
しかもおまけでソリティアが遊べちゃう!

いわゆるカジュアル系と、ソーシャル系で多い強化物を融合した形です。
最初にタイトルが思いついてから中身決めたらこうなっただけなんですけどね!

本当はこれが99本目ぐらいになる予定だったのですが、100本目に予定していたタイトルの開発がどう考えても時間掛かりそうなので色々流れを変更してこういう感じになりました。ほんとはもっとネタゲーが100本目に来る予定でしたが、こんな真面目なゲームが100本目とは!真面目フー!


[iPhone]
‎「バハムート&ポーカー」をApp Storeで

[Android]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.bahamu