RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

きんきょうほうこく3/27

リジェクト!リジェクト!リジェクト!リジェクト!リジェクト!リジェクト!リジェクト!リジェクト!リジェクト!リジェクト!リジェクト!


アプリ出せてないので、定期的な近況報告です。

今月中アプリ出す予定だったけどリジェクトくらったから出せなさそうだよ!
メタデータリジェクトっていってるのにバイナリリジェクトじゃねぇか畜生!前のと同じ内容で出したわ!!

ってのが100本目。
99本目はほんとに数合わせというか海外向けのタイトルでの実験なので、100本目で埋もれるのを予定して100本目リリース前日か1時間前とかに告知をまともにせずに出します。

100本目はタイトル名での悪ふざけで考えたら結構ちゃんと作って時間掛かって取り返しのつかないことになってる感じです、今までの流れを考えるとこれ売れないんだろうなぁ。

101本目も動いてますが、これはふざけられないので何とも言えないです。

その先も色々動いてますが、しばし別作業で忙しいので手抜きのように見られるかもしれませんがご了承ください。ほぼ同じ見た目だって、ほぼ同じ内容だって全部一から作り直してるんだよ。流用するほどの規模じゃないからね。

  • -

いくつかのアプリがアップデートでiPad対応したり、twitter対応したりしてます。作業の気晴らしです。とうさんのアップデートは変な引っかかり方をしてリジェクトくらってます、今までと同じことしてるだけなのに・・・。

iPad対応は枠対応でしてます、スーパーゲームボーイみたいな感じで結構楽しいです。
‎「大収集!! カードコレクト」をApp Storeで
‎「もじばたけ」をApp Storeで



ドラクエ7はクリアしました。真・三國無双7は蜀だけクリアした段階です。