RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

きんきょうほうこく3/12

あまりに書かないのもアレですしね!
定期的な近況報告。


ドラクエ7で、急にイベントが始まってダーマにいけなくなった時に、職業熟練度がマスターしたら、その後の戦闘でなんか損してる感がすごい。
石板の仕組みはいいけど、熟練度の関係でレベル上げをする気持ちになれないので、石板巡り全然してない!そろそろしたい!




何も無ければ今月中にアプリ出るよ!久方ぶりだよ!
ちなみに名前が先に思いついてからアプリ作ったパターンです。



最近出したいくつかのアプリのiPad対応をしたので、近いうちに出ると思います。
カードコレクトともじばたけととうさんの3つですね。
色々考えた結果、スーパーゲームボーイみたいな対応してます。枠対応。
これならコスト少なくユニバーサル対応できるのでしばらくこれでいきます。
急にiPadの解像度が変なことになったら泣きますね。



アプリ開発の知識が欲しいです。作れちゃってる、だけで知識が乏しい。





事後報告。もう見れないね!!
・テレビにて紹介されましたー
月曜から夜更かしにて群馬特集!
ぐんまのやぼうは、ドォーモでも紹介されましたー
王様のブランチにてi節分が!節分シーズン!先月の話だね!
ランク王国にてエスカレベーター!

・雑誌とか
釈由美子さんが表紙のときのプレイボーイにて群馬特集が!
3/5売りの週アス(タイミング的に先週)にてRucKyGAMESさんが!
アンドロイダープラス4月号でぐんまのやぼうが!

気付けば結構紹介されてるね!ありがたし!!


こういうのって事前告知していいかどうかがわからない。
一々確認とるのも大変!となるとなにもできない!
たぶん今月でる某雑誌にも軽くなんかコメントしたりしてます!