RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ぐんまちゃん誕生日おめでとう!

本日、2月22日は群馬県のマスコット、ゆるキャラグランプリ2012で3位のあのぐんまちゃんの誕生日でございます!マジか!今知った!!ちなみに何回誕生日が来ても7歳です!
ゆうまちゃんという名前でした、あぁ懐かしい。


というわけで、銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」にて、セールを開催!
4回ほどぐんまちゃんがショップに登場します!先着30名にはプレゼントが!?

ぐんまちゃんグッズが10%OFFになるほか、ぐんまちゃんグッズを1000円以上お買い上げの方にぐんまちゃんバンダナをプレゼント!(先着200名様)
だそうです!
地下鉄東銀座駅から4番出口に出てすぐ!まぁわかりやすい!銀座駅から晴海通りを築地側に向かう途中にも見えてきます!行き方はあなた次第!わっしょい!!




ぐんまちゃんは、iPhone/Androidアプリ ぐんまのやぼうで使わせていただいております!

この機会に是非!
iPhone版 ぐんまのやぼう
Android版 ぐんまのやぼう