RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

近況報告_20120918

まったり作ってたアプリがようやく出来かけてきたよ!
なんでこんなに時間が掛かったんだろうと思えるぐらいに時間が掛かりました。最初の頃何回か見せたことあるけどその時の形がほとんど残っていないというね!
というか最初のゲームの内容がオマケになっちゃったよ!なんだよこれ!ずっと仕様変更の繰り返しで、泥沼プロジェクトとはこういうものか、という感じですね。今回の泥沼で痛い目に合ってるのはプログラマさんなので、まさに自業自得という。

後半これは完成するのだろうかという漠然とした不安を抱えつつ、iPhone5という波に泣きそうになりながらたぶん対応できたはず。これでいけるのかな・・・リジェクトされたら来月です!
そもそものテーマの時点でリジェクトされそうな気がするけど・・・。社内会議なら会社によっては確実にはじかれるね。まぁそれはアレでアレなんですが!ハッハー。
とにかくでけたよ!たぶんできたよ!!面白いとか面白く無いとかそういうことじゃないんですよ!ずっと見てるからもう訳がわからないですよ!

自分の作品を第三者として見てみたかったです。どう思うんだろうなぁ。



iPhone5対応は無理にするとひどいバグの応酬になりそうなので基本は実機出てから考えます。無理にしなくてもいいのかな感もするけど、ある程度はやりたい所。




ゲームショウ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




FFレジェンズが面白いです。




ぐんまのやぼう、ロケテ第二弾、無事にたぶん終わりました。
ありがとうございましたー。




ゆるキャラグランプリ2012にぐんまちゃん参戦中です!
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=136
ぐんまちゃんはゆるキャラポジションなのかという疑問も若干ありますが気が向いたらどうぞ!



バニラヨーグルトの飲むヨーグルト版が出てるけど美味しいよ!すぐ飲み終わるのが悩み。


Android版「パズル&ドラゴンズ」のサービスが本日16:00に開始。iOS版のプレイヤーも参加可能なキャンペーンや,「ぐんまのやぼう」とのコラボも判明 - 4Gamer.net
パズドラとコラボするらしいですよ!
自分、前から知ってた!!


iPhone5くれ!!




メールやだーーーーー


しごとやだーーーー


ゲームしたいゲーム