RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

出る杭は打たれる : Ready for Sale!

レッツ総叩き!

‎「出る杭は打たれる」をApp Storeで

みんな大好き"出る杭を打つ"がゲームになったよ!
まさかのフリック練習アプリ!
出る杭を打ちつつフリックの練習が出来るね!やったね!

タイトルとアイコンだけちゃんとしてるね!
アイコンが大事って誰かが言ってたからね!怒らないでね!


こんな感じで杭が伸びてくるので、お題として表示されている文字をフリックで打とう!今回は「くい」だから「K」・「U」・「I」だね!なんでローマ字とか考えたら駄目だよ!タイピング練習の感覚で作ってたらこうなったんだよ!大体の形が出来た後に気付いたんだよ!もう取り返しつかなかったんだよ!


杭はどんどん出てくるから頑張ってフリック!
どんどんフリックが身に付くね!



ちなみに杭に書いてある文字は全部64種類!
全部に「くい」という文字が入ってるから楽しいね!!!