RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

物をだせてないので近況報告

最近Xcode触れる時間が少ないです。なにこれなにこれー


近況報告的な!
群馬県での朝日新聞に月一でついてくる、朝日ぐんま的な新聞の小冊子みたいなのに載りました!でっかいです!もう手に入れる方法無い気もするけど!

あと、ITmediaにも載りました。
iPhoneアプリで食べていく――「ぐんまのやぼう」ができるまで (1/3) - ITmedia NEWS
tweet数やべー
なにこのやる気の無い人、めんどくさいばかりいいすぎ!仕事しろ!!


というわけで仕事の話。

直近では、TSUTAYAで勇者スラリンガルを手に入れました。
意外と強くてビックリした・・・いつものプレゼント対戦みたいな感覚で挑んだらランクがPROでやんの。危なかった。
じげんりゅうの時もそうだけど、TSUTAYAとかセブンイレブンとか、どこでゲームしたらいいの!遊ぶ場所無いよ!目立つよ!

ドラクエモンスターズは、一日一回遊べる機能がいくつかありまして、まずWi-fiでのプレゼント対戦、ランダムでモンスターと戦えて勝つと仲間にできるわけです。あとは大会。

ローカルとしては、クリア後になるのですが格闘場でモンスターじいさんと戦えるのと、お見合い(wi-fi大会参加した日)ができる。旅の扉の地下三階でひたすら対戦モードができる。

と色々一日一回できるものがあるわけです。
そんなに遊ぶ時間が取れないので、これらをこなすだけで一日が終わる日々がっ。全然パーティーが強くならない!!
ひたすら対戦モードは連勝記録でお金が貰えるのでとても美味しいのですが、最近かなりつらくなってきました・・・

仲間を強くするより、図鑑を埋めてく方が好きなのでそっちがメインな気も。ただこれもつらいのがおおいー。なんだこれー。限定モンスターとかやめてー


そんな仕事三昧な日々を過ごしています。
頑張るよ!なんでエビラをSSまでもっていったんだろう、自分。



アプリは審査次第で今月中に出れば良いなという感じです。