RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

6月末のきんきょーほうこく

みんなー、きゅうりょうびだよ!!やちんはらったかい?ぼくは払おうとしてるけどちょっと色々あってまだ払ってないよ!!


というわけで、最近の出来事などを振り返ってみます。


さっきチョコあ〜んぱんを大量に買ってきました。これで家に8箱あります。1日1箱消費でも今月生きていけます。そろそろ飽きそうで不安。



まずは告知!ひっそり存在しているホームページ、ぐんまのやぼうweb内ににほんのあらそいのページを追加しました、さっき。
にほんのあらそい

本当は2週間以上前ぐらいにデータはほぼ用意してたんですが、完全に忘れてました。いいんすよ、どうせそんな見ないっしょ。ね。今回見てね、そんなに頑張ってないけど。ホームページ作ったけどなんかややこしくてどこにどれをおけばいいかとか悩んでる。


次!
6月24日付の読売新聞の群馬版?のコラム欄あたりに載ってるらしいです。
じぶんは未確認です!実家に電話してみたけど、気付いたのが夜遅いみたいででんわにでんわー。でんわにでんわーーー。

ぐんまのやぼうさんすごいっすね、まじすごい。ぐんまのひとって呼ばれるようになるぐらいにすごい。ぐんまのひとって、群馬出身だから普通の事なんですが。



はいまた次!!
ぐんまのやぼうのWikipediaのページが何者かの手によって作られました。
ぐんまのやぼう - Wikipedia
何者さま、ありがとうございます!
内容についてはインタビューや記事達をまとめたものですが、ありがたやありがたや。つーか載った記事数すげー。気付けばそんなに載ったのか・・・。
おまけで群馬県を舞台とした作品にも載ったりと、もうすごいね。完全に第三者の視点から見てます。



どうでもいいことですが、ドラクエモンスターズにて、すれ違い通信で貰った死神スライダークがかっこいいのでGUESTマーク外して育てるべく頑張ってます。強い人達は本当に強いからどうしていいかわからないレベルの実力の差を感じます。
3DSでたまにすれ違っているので、RucKyGAMESさんを見つけたらガッカリしてください。


ぐんまのやぼう以外のアプリも作ろうとはしていますが、それのアップデート作業とかであわわしております。次もめんどくさい量。ぐんまのやぼうにアプリ数本分詰まってます。

にほんのあらそいのアップデート案は思いついてません。せかいとかやってもねー。なんかねー。