RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ぐんまのやぼうで世界に挑戦できるようになりました。

レッツパーリー

‎「ぐんまのやぼう」をApp Storeで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.gunmaapps

というわけでぐんまのやぼうがアップデートされました。ヘイヘイ
ひどいバグがいくつかあったので、その修正がメインだったのですが、なんかふと思ったので慌てて世界編を追加しました。

ほんの数時間で作られた世界編なので、期待するとかなり損しますので「んだよ、手抜きしやがって」とか思っても口に出さないでください、傷つく人がいます。

どんよりどよどよ、してますね。


今は次のバージョンの製作中です。
今度はちゃんと頑張りますので、少しだけ期待していてください。
無駄に追加要素が多くてくじけそうです。

たぶん、次でネタ切れになります。



‎「ぐんまのやぼう」をApp Storeで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.gunmaapps