RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

女性がひかれるだろうという、カラオケ曲5つ #5karaoke

作業しながらよく歌ったりはしますが、基本的にカラオケ行かないんですけどね!人前で歌うのとかこわいし!

というわけで表題通り、歌ったらおそらくひかれる5曲をチョイスしてみます。ドン引きの方ね。


マイナスターズ/心配性
歌詞

さまぁ〜ずの二人のコントライブ用のバンド。一回めちゃイケでも出てた。笑って許されるレベルだけど、途中でストレートに尿意に触れてる。
マイナスターズだったら前を向いてが最高なんだけど、CDとしての音源化がないのが残念。




・高橋優/想いよ、届け
‎高橋優の「想いよ、届け - Single」をApple Musicで
歌詞

最近グイグイきてる高橋優さんの卒業というシングルのカップリング曲。
好きな女性への一途な想いを歌った曲ですが、曲後半の勢いが凄い。彼氏と別れてとか言っちゃう。卒業という曲を台無しにするような曲すぎて素敵。




ゴールデンボンバー/元カレ殺ス
‎ゴールデンボンバーの「ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~」をApple Musicで
歌詞

かなり人気になってきたエアーバンドグループの名曲。良い曲だけど、出だしが「元カレ殺ス!」だからね。というかタイトルの時点で引かれるね。いいね!
さぁ皆で一緒に「も・と・か・れ・こ・ろ・す!」




RHYMESTER/肉体関係part2 逆featuring クレイジーケンバンド
歌詞

超かっけー!!でもタイトルの時点でアレだし、歌詞も全部アレだけど、かっこいいからきっとセーフ。ABCよりGだよ!!


ミドリカワ書房/君は僕のものだった
‎ミドリカワ書房の「愛にのぼせろ」をApple Musicで
歌詞

曲としては彼女に振られた男性が思い出を語る曲で、サビの2回目までは素直に良い曲だし、雰囲気的には泣けそうだけど、ラストで良い展開になります。上げてから落とせる名曲。



いやぁ、名曲ぞろいですね。歌詞の力って偉大。