RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

AppBankグルメバトルに巻き込まれました。

AppBankで3チームにわかれてのグルメレポートがあるそうで、高橋編集長、appbankさん、egakuさんのチーム高橋に巻き込まれてきました。

こんなかんじのやつ。
【超長文注意】第一回、食レポバトル東京開催!もしくは AppBank はなぜ食レポをするのか?のご説明。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう


本当は14時ぐらいから参加予定だったのですが、11時ぐらいにどうやら近場にいるらしいので行ってみたら

高橋編集長のこのもう終わった感のする顔。
チーム高橋、食バトルのスタートは「ラーメン二郎 三田本店」。私の食に対する意識は変わってしまった。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
まぁそれはそうだよねってことで。うどんがきてもこんな顔。

食べ終わった後もこんな感じ


次の店への移動中、乗り換え駅でちょっと離脱した高橋編集長。その間に何があったかは文字にしづらいですが、リフレッシュした様子で復活!


ヤホッ!


ちなみにこれはいのうえさん


これはルクちゃんのハートバルーン
‎「ルクちゃんのハートバルーン -無料で遊べるウサギのパズル-」をApp Storeで
https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.rukuballoon


関係ないけどねこってマジでかわいいですよね。ヤバいです。


ニャー


一昨年に行った二条城でのホース格納箱の19番。

二条城のホース格納箱ってナンバリングされてるんですよ。
城に入ってすぐ右側にある待機所の横にあるホース格納箱見てください、1番って書いてありますから。



おそらく関係者以外立ち入り禁止のとこにもあるので、一般の人は全部の写真をおさめることは出来ないと思います。


あ、うどん屋さんの次は給食当番っていう給食を再現している風な店に行きました。普通に定食メニューとかありましたが。
ココア味なあげぱん。


その次に行ったのは、カレー屋さん的ななにかです。
店員さんが若干テンションがおかしい方だったので、元気な時に行きたいですね。僕は最初にお医者さんごっこと呼ばれ、途中から産婦人科って呼ばれていました。

美味しそうだけど、みなさんお腹いっぱいな為、あまり手を付けられない料理達。


最後に荒ぶるappbankさんコレクション。