RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

RucKyGAMESさんが本を書いたので、出ます。

本を書きました。12月16日に出ます。
Amazon : 大手メーカーが作らない「B級」iPhoneゲームが売れる50の理由

という本でございます。


なんかAmazonだと情報が少ないというかタイトルミスってたりするので証明として
大手メーカーが作らない「B級」iPhoneゲームが売れる50の理由|書籍情報|秀和システム
をご確認いただければと思います。


開発本とかではありません。
プログラムとか一切書いてません。読み物になっています。

なんか今までの活動とか、それっぽい雰囲気の言葉とか、アイデアの出し方とか、色々書きました。


>第1章 RucKyGAMES栄光の軌跡
>第2章 ゲーム作りの参箇条
>第3章 アップストアとの仁義なき戦い
>第4章 ゲーム会社が作れないゲームを作る
>第5章 RucKyGAMES「7つのブランド戦略」
>第6章 フツウを超えるアタマの作り方
>第7章 よくある質問に対する回答か?
>終章 RucKyGAMESに対する最高の評価
こんな感じで書いてます。雰囲気はあってるはず。


RucKyGAMESが書いたので、正直真面目な方向を期待しないでいただけると助かります。結構ふざけてます。でも本出ちゃいます。


あまり売れなすぎるとこんな機会を頂いた秀和システムさまに申し訳ないので、是非一度購入していただけると嬉しいです。その先の扱いはお任せします。というかその辺の本の扱いについても頭に軽く記載してあります、是非一読を。


Amazon : 大手メーカーが作らない「B級」iPhoneゲームが売れる50の理由