RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

キニナッタリしたものまとめ110522

やきにくうまい!あたまいたい!


*アレ系
RucKyGAMES
げーせん!げーせん!


http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20110521/1305918857
ぼくそういえばかってない!


*ゲーム系
『実況パワフルプロ野球2011』の“先行体験twitterキャンペーン”がスタート - ファミ通.com
パワプロあるあるー(あるあるー)


『新・光神話 パルテナの鏡』ピットとパルテナがねぷた祭りに出陣! - ファミ通.com
そういえばそんな事発表してたね・・・。完全に忘れてた。何の意味があるとか考えたらあかんね。


『ロックマン DASH 3』プロローグ版が配信延期に - ファミ通.com
プロローグ版でさえ怪しく・・・。
プロローグ版で出た意見から製品クオリティ向上のため調整して、プロローグ2とか出せばいいじゃん!A-specとかさ!今はそういう方向のゲーム製作があってもいい時代だと思う。


http://news.acquire.co.jp/news/2011/0520_311.html
大東京トイボックスとのコラボが凄い。


*その他
:日本経済新聞
iPadの生産に影響が出たりするのだろうか。もう普通に見かけるけども。


あごひげ海賊団 : 七夕での子供のお願いが切実
(´;ω;`)ブワッ


あごひげ海賊団 : 都内の電信柱は実は2種類ある
へぇー


新堂本兄弟 - フジテレビ
しばらく見ないうちにレギュラーが変わっていた。ジャニーズの人達、普通に画像が出てくるようになったんだなぁとしみじみ。


実写映画「忍たま乱太郎」食堂のおばちゃん役に古田新太 - コミックナタリー
なんだとっ・・・と思ったけど、そんなに違和感が無い。


遊戯王カードWiki - 【E・HERO】
闇属性融合HEROが出るらしいですよ!!


遊戯王カードWiki - 《ハーフ・シャット》
ほすぃ