RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

【PR】デッキメイク勇者好評配信中

デッキメイク勇者



詳しく知りたい人、ちゃんと情報を得たい人はデッキメイク勇者の公式ホームページを見るといいと思います。


<以下,少し遊んだ気持ちをふまえつつゲームの内容にそんなに触れずに適当に掲載しています>


先日発熱しまして、寝込んでいた訳です。熱的には38度台なので、風邪のベテランの方からしたらまだまだだとは思うのですが、なんか辛かったのでとにかく寝てました。食事は前日にパンを買ってあったのでそれと、あとはカップラーメンですね。調理する体力は無かったです。


風邪の時は何も出来ないので暇なのです。こういう時iPhoneアプリとかは片手で遊べて便利ですよね。


まぁ今回は本当に寝るだけで特に何もしなかったのですが。でも、風邪引く前にデッキメイク勇者で少し遊びましたよ。


RPGとカードゲームの融合です!日本人が好きそうなグラフィックの雰囲気がいいと思う訳ですよ!敵を倒して、お金を貯めて、強いカードを手に入れて・・・。まさにRPG!いえす、RPG


こうにゅうはこちらから





以下、システム的な要望。繰り返しが多いゲームなので、もう少しテンポを良くして頂きたいです。
・ギルドに入ってする事は依頼を受ける事ぐらいなので、この1ステップ減らすとか。ギルドのグラフィックが無駄になるのでなかなか難しいですが。
・メッセージに関しては、いきなし全表示というオプションがあってもいいと思う。これ待つ時間もちょいしんどい。
・フェードインフェードアウトの時間も減らしてほしい。