RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

MinesFeel:Ready for Sale!


MinesFeel


先週の金曜辺りにリリースされてました。マインスイーパーアプリです。
3つのモードが入ってますよ、マインスイーパーだけにね!!


まず一つ目。さーちゃー。
上に表示されたパネルと同じ数字のを探してタッチする、早解きパズル。

3ならここというわけです。


次、だうたー。間違え探しですね。
マインスイーパーのルール通りパネルが並んでいるのに、一つだけおかしいという。これを探す訳です。すげぇむずい。

これだと赤い部分が間違いです。


そして普通のマインスイーパー。
画面サイズを考慮した所、このサイズのみとなっております。
タッチしづらいのは良くないし、スクロールしてやるのもしんどいから・・・。シンプル。


といった感じです。


これ作り始めた時点ではふつーにwindowsっぽいダミーデータで作ってたのですが、絵描きさんによろしく!って感じでお願いした所こういったデザインになりました。素敵。