RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

i刺身を紹介してくださったサイト

刺身:今度は倒れたペットボトルをなおしたり、肉まんをひねったり!刺身の種類も大幅増量!749
■800円也……「刺身にタンポポ」iPhoneアプリ有料版
「刺身にタンポポ」アプリに有料版 しかも800円!


ありがとうございます。
このブログの意見がのっているのもありますね。
アクセス数がすげぇ増えてた。びっくりした。


ちなみに、今回刺身の上に乗せる物は
プラスチック菊/食用菊/タンポポ/豪華なプラスチック菊
の4つとなっております。
ほんとのタンポポもちゃんと入れました。だからなんだという話ですが。
本物のタンポポを入れようと思ったのが、6月の頭ぐらいだったのでタンポポがどれも散るor綿になってて困った。たまたま花が咲いてるのを見つけられて良かった・・・。



i刺身LITEのバージョンアップも予定しています。
というか既に提出したのですが。
そちらでもタンポポを乗せられるようになっています。
まぁ、誰得ですよね。


にしても高いアプリだ。
115円でも安いとは思えないけどね。
i刺身超えられるアプリ作れるかな・・・。