RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

i刺身/iSashimi:Ready for sale!


i刺身LITEのフルバージョンです。
なんとお値段がバイオハザードと同じです。


値段が高いといっても、LITE版に設定があるぐらいですかね。あとおまけが二つほど。
色々展開の仕方考えたけど、余計な要素つけてもしょうがないなと思いこの形になっております。
値段相応の物ではございませんので注意してください。



こんなアホみたいな値段設定なのは色々考えがあります。
115円にすればある程度は売れたと思います。
このアプリを多くの人に遊んでもらいたいならそうするべきです。
でも、このアプリ刺身の上にたんぽぽなどを乗せるだけなんですよね。フル版でも。
LITE版でよくね?むしろ遊ばなくてよくね?
ってぐらいどうでもいいネタアプリです。


安かったら欲しいという事もあるかもしれませんが、安くても買うようなアプリじゃないんです。
『800円とか高すぎ、もっと安くしろボケ』という意見もあるかもしれませんが、115円にしたとしても、このアプリに115円を払うべきではないのです。そんな価値は無いのです。安かったら欲しいと思うような物ではありません。
このアプリを買うお金があればもっと色々ちゃんとした物が買えるなぁ
→じゃあi刺身買う必要なくね?
となってほしいです。



全部後付けの理由なんですけどね。
実際は『バイオハザードと同じ値段でAppStoreに並んでいたら面白いな。』と思ったからです。