RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

企業みたい

一回雑に分割して出すってのをしてみたかった。
なのでこのcalctrainingはよかった。
ちゃんと分割する理由もあるしね。
まぁ、モードで分けろって話ですけどね。


自分はこの和差積除のアイコンを横一列に並べてニヤニヤしています。アイコンとして彩る。彩の国さいたま。



iPhoneSDK触って3ヶ月で8本もリリースする事が出来た。
これも全て分割のおかげ。分割無かったら4本ですね。
一ヶ月に2本ぐらいが目標なので十分です。
数を出していきたい。それが経験になる。


そんなこんなでストックが無くなる。
あとはi刺身のフル版のみ・・・。
イデアは地味にたまるけど、製作ペースが追いつかないもどかしさ。


自分ライブラリのグラフィック周りを改変しながらだから大変。正解がいまだに分からないです。
なにがよくて、なにがだめなのか。