RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

i刺身フル版申請した

i刺身のフルバージョンの申請をした。
説明文に、これ買うなっていう文章入れたけど、これでRejectされたらどうしよう・・・。


iPhoneアプリデフレ時代の今、かなり強気な値段設定にしてみた。自分がこの立場じゃなかったら、イラってするかもしれない。誰が買うんだよってなる。間違いない。


基本内容に関してはいじらなかった。下手にいじるのも違うかなと。オプションを付けただけですね。まるで詐欺みたいです。
これ出た後は、悪い流れしか思い浮かばない。
買わないとレビュー出来ないので、i刺身LITEのレビューが変わりに荒れそう。



でも115円とかで出してもねぇ・・・。
そもそも有料っていう状況がおかしいからねぇ。
おかしいならもうずれまくろう。
狂え。
荒れる場合、安かったら買うのかって部分でもあるしね。
自分なら、いくら安かろうが買わないと思う。それでいい。
別に買う必要は無いのです。市場に存在している事が面白いのです。


こわい。