RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

おもふこと

まさかの連続リリースに。
ストックが一気になくなった。calctrainingの微妙な違い版が4つReview中だけども。
刺身の時は10日掛かったのに、最後の計算のは6日ぐらいで終わった。早い。予想をたてづらいですね。


ColorPuzzleが一番面白いので、おすすめです。
PicrossDoubtは寝起きにでもやってください。それぐらい?
10問、30問とかあるけど、やってて長く感じるんですよね。探す系のゲームが得意じゃないっていう。ズーキーパーとか駄目なので、探してるのが嫌、イライラする。
でも作った。Flashで作った中でまともな方なのでね。
Flashから持って来れるネタの少ない事少ない事。
約10割雑ゲーです。カラーパズルしか無いんじゃないかな・・・。一応数十個作ってるのに、物が無いってのはある意味奇跡じゃなかろうか。さすが。素敵。


おそらく市場的に何出しても、そんなリアクションが無いと思うので(刺身はのぞく)、自由にやりたいです。
今のテンションのままだと、i刺身は600円か900円ぐらいで出して、買わせない努力をしたい。こんなゲーム買う金あるなら、バイオとか買うべきですよという冷静さを与える為にも。i刺身とバイオならどっち買いますかって話ですよ。
その二択なら答えは一つしか無いはず。むしろi刺身なんかを買うなら、ColorPuzzleとかを買ってほしいです。


出さなければいいのにと思うけど、もうi刺身のやりたいネタはあるので。
売りたいよりも出したい。市場に存在させてみたい。
怖くもありワクワクする部分でもあります。
今月中に出せるかなー。早くせねば。