RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ColorPuzzle:Ready for Sale!!


ColorPuzzle

ジャンル:パズルゲーム


パズルゲームです。
i刺身LITEとは違って、ちゃんと遊べるゲームです。


ゲームを開始すると、3色のブロックが大量に敷き詰められている訳ですね。


でどれかのブロックをタッチすると、そのブロックが消えます。
ちなみにこのブロック達、同じ色が4つ以上繋がると消えるのですね。ぷよぷよ式です。
3色しかない大量のブロックが今まで消えずにいたのに、その均衡が破られるとどうなるか・・・。



こうなります。
どんどん消えていきます。
どんどんとどんどんと・・・。
ただ呆然と眺めるだけで、ブロック達が消えていきます。


それが全てです。
そんなパズルゲームです。
一回のタッチで、あなたに様々な結果をもたらす事でしょう。
iPhoneのタッチを認識させる事が出来る人なら、誰でも遊べます。
熟練者も初心者も関係ない世界が広がっているのです。



スコアなどは結構保存されます。
リプレイも一つ保存できます。
油断してると、繰り返し遊んでいます。


今自分の状況を見たら、1500回ぐらい遊んでいました。
ハイスコアは57万点ぐらいでした。
全消しは、デバッグ段階では見る事が出来ませんでした・・・。理論的には出来るはずです。頑張ってください。


というわけで、ColorPuzzleをよろしくお願いします。


動画作ってみた。
画面明るいから、見づらっ・・・。
音無しですねこれ。