RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

iSashimiLITE,Ready for Sale!

Ready for Saleになった!
5月10日に申請出したので、約10日です。
ありがとうございます。

タイトルは『iSashimiLITE』

ジャンルをいうならクソゲーですね。ゲーム?よくわかんね。

右から来る刺身の上にたんぽぽを乗せるだけです。ワンタッチで遊べる!
電車の中でも遊べるね!片手でも遊べるね。
ほんとにただそれだけ。びっくりするぐらいそれだけ。

本当にすみませんでした。
配信する流れを一度やってみたかったので・・・。
appleからのReady for Saleになったよメールが来た時すげぇ嬉しかったです。
最近嫌な事続きでしたが、テンション上がったのでまだまだ頑張れそうです。


ちなみにLITEっていってるけど、フルバージョンを作っていません。
アイコン作成お願いしたら、思いの外かっこいいのが来たのでLITE外したバージョンが欲しいですね。個人的に。
なので有料になると思いますが、もう少し遊べる物を作るつもりです。
LITE版、バージョンアップするならどんな事かなー。面白くするとかは違うからなー。


次は今ストックされてるアプリだ。
税金関係をクリアせねば。
がんばるぞー。