RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

App作成中

現在、iPhone用のアプリを作成中です。
その為に、MacBookとiPodTouchを買いました。
iPhoneは買っていませんので、iPhoneでのテストは出来ていません。
本当に申し訳ございません。
『常識的に考えて、iPhone用アプリ作ってるんだから、iPhone自体でもテストするだろ』
というのはごもっともですが、お金の方がアレなので、アレです。
定期的に安定したお金をくださる方が見つかり次第、iPhoneを契約したりしたいです。


そんな感じなので、もしAppStoreでアプリを見つけた際は、とりあえずダウンロードをお願いします。

主にゲーム系になりますが、だいたい勢いで作り始めてるので、ひどいのが多いですが、優しく見守ってください。お願いします。


税金関係のFAXを送って3週間ぐらい経つけど、いつ頃来るんだろうか
早く来ないかなー。