RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

はじめはてな

はじめまして。
僕ははてなに日記を書きました。
RucKyの雑管理人です。よろしくお願いします。

他からRucKyの内容だけはてなに手動意向した為、5月10日の日記内容がカオスになっています。混沌ですね。カオス。
実際は2年ぐらいのんびり更新した内容なので、時事系列がおかしいかと思いますが、ご了承ください。
最初の方のゲームは、自分なら遊びたくないものも多いですが、ご了承ください。
つまらないゲームが多いのは、勢いや実験的に作ったり、思いつきでやってみたけど微妙だからとりあえず出してしまえという感じだったりと、適当なので、とにかくご了承ください。



そこはかとなく。

はてな、有料サービス多いのが気になりますが、もう作ってしまったので、事務的に使用したいと思います。