RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

たんぽぽ工場

たんぽぽ工場

たんぽぽ工場だよ!
職種問わず、皆たんぽぽをのせる仕事をしているのです。
僕も、ゲームの開発でキーボードを毎日叩いてるとか言ってるけど、結局はたんぽぽをのせる仕事なんです。
医療事務だって、パイロットだって、声優だって、みんなたんぽぽをのせているのです。



お刺身自体は2ヶ月ぐらい前に半額のを買って撮ってあったんだけどね。
その後たんぽぽのせる仕事がマジで忙しくて、実績取る以外家で何もしたくなかった。
開発作業時間で言ったら、1時間半になるのか…。エイプリルフールに作り始めて、さっき終わった。チェックなんてまともにしてないし、バグがおきたって、知らぬ存ぜぬ。
ひどく雑な物を作りました。ほんとうにすいませんでした。
もうFlashはこりごりです。