RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

RucKy:ゲーム紹介「ろじっくダウト」

ろじっくダウト

サイズの構成が変わってしまうのでPC版のみ。
まぁ別にWiiでやろうと思えば出来るんですがね。基本的な違いはないのです。
ランキングだって、Wiiからアクセスしているかどうかで判別しているので、PCでWii側から遊んでもPCのランキングになるのです。

基本ルールは世間に出回ってるアレです。ヒントの中に間違えて塗られている箇所が一つだけある(バグが無ければ)ので、それを指摘してください。
基本ルールが分からない方は、こちらを参考にしてください。偶然ルールが似ているので。

タイトル候補内には
「脳鍛指摘」とか、「間違ってる奴選ぶアレ」とか、「間違え探し」とか、なんかどうでもいいのばかりだったので、どうでもいいのを選びました。
タイトルに思い入れなど全くありませんが、ゲーム的にはお気に入りです。

なぜなら、今はまってるゲームに基本システムが酷似しているからです。
いんすぱいあ。